人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成30年5月28日 曇り


熊本県玉名市から石橋理恵様親子が当博物館にランプシェードの体験に来ていただきました。娘さんの咲林(えみり)ちゃん5歳は”しずく”の透かし彫りに挑戦しました。作陶中の会話から親子の仲の良さがすごく感じられ、こちらまで笑顔をいただきました。このような温かい雰囲気で体験していただくとこちらまで嬉しくなります。出来上がった作品は、少し時間をいただいて、咲林(えみり)ちゃんとお母さんのもとへ届けます。どこにでも売ってないだだ一つだけの作品、楽しみにお待ちください。咲林ちゃん又、来てね。お待ちしてま~~す。110.png101.png113.png
平成30年5月28日 曇り_a0229647_13204451.jpg

咲林ちゃん、集中してますね。


平成30年5月28日 曇り_a0229647_13201753.jpg
お母さんも集中しています。
平成30年5月28日 曇り_a0229647_13192756.jpg

平成30年5月28日 曇り_a0229647_13191191.jpg
ねえ、お母さんうまくいってる?
平成30年5月28日 曇り_a0229647_13183677.jpg
平成30年5月28日 曇り_a0229647_13182194.jpg
平成30年5月28日 曇り_a0229647_15170701.jpg
もうそろそろ完成かな。
平成30年5月28日 曇り_a0229647_13203118.jpg
平成30年5月28日 曇り_a0229647_15164995.jpg
咲林(えみり)ちゃんの作品です。

by shidayaki | 2018-05-28 13:32 | 陶芸体験


<< 平成30年5月29日 絵付け体験 平成30年5月25日 北鹿島小... >>