人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成30年8月26日(日) ランプシェード体験

 名古屋市から高田さん他4名の方が当博物館に来ていただきました。5人は大学のお友達と聞きました。九州の各地を旅行しているとのことです。当館ではランプシェードを体験していただきました。初めてということで最初は戸惑っているように見えましたが、すぐになれて、きれいにデザインしカッターによるカットもすごくきれいにできていました。ランプを灯したらすごくきれいなランプシェードになることでしょう。出来上がったら少し時間をいただき焼成し大切にお送りいたします。楽しみに待っていてください。ランプシェード体験が旅の楽しい思い出になってくれれば幸いです。
 この後、阿蘇方面へ行きたいと話してくれました。楽しい旅行になるといいですね。大学生活満喫してください。


平成30年8月26日(日) ランプシェード体験_a0229647_11303869.jpg
平成30年8月26日(日) ランプシェード体験_a0229647_11310112.jpg
平成30年8月26日(日) ランプシェード体験_a0229647_11312971.jpg
平成30年8月26日(日) ランプシェード体験_a0229647_11315136.jpg
平成30年8月26日(日) ランプシェード体験_a0229647_11321595.jpg
平成30年8月26日(日) ランプシェード体験_a0229647_11325336.jpg
平成30年8月26日(日) ランプシェード体験_a0229647_11333227.jpg


by shidayaki | 2018-08-26 11:35 | 陶芸体験


<< ロクロ体験(平成30年10月7日) 平成30年7月22日(日) 絵... >>