人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプシェード体験(3月11日)

 3名の若い女性が当博物館にランプシェード体験に来てくれました。3人は大学の友達だとか。一人は北海道、一人は千葉、一人は佐賀からだと教えてくれました。住んでいる地域はかなり離れていますが、時にこうやって集まり旅行をする友達とは、よっぽど仲が良かったのですね。うらやましい限りです。ここでのランプシェード体験が旅の楽しい思い出の一つになってくれれば当館スタッフも満足です。どうかこの後も、楽しい旅を満喫してください。そして、もし又九州に、佐賀に来る機会があればぜひ立ち寄ってください。お待ちしております。体験状況の皆様の写真は、来館していただいたお客様として残し張らせていただきます。それでは、思いで多きいい旅を願っています。

ランプシェード体験(3月11日)_a0229647_15305380.jpg
ランプシェード体験(3月11日)_a0229647_15311000.jpg
ランプシェード体験(3月11日)_a0229647_15312670.jpg
ランプシェード体験(3月11日)_a0229647_15314020.jpg
ランプシェード体験(3月11日)_a0229647_15320029.jpg
ランプシェード体験(3月11日)_a0229647_15321813.jpg



by shidayaki | 2019-03-11 15:32 | 陶芸体験


<< ろくろ&しずく体験(平成31年... >>